s n a p


わぁ~い雨だ。ツユの季節がやってきたじょー。
もちろんいつでもカメラは持っている。移動中はレインカバーを付けて。
カメラはバッグには入れないようにしているのよね・・。
だって、入れちゃうと、かなり撮る気にならないとシャッター押せなくなっちゃうでしょ?

・・ぁ、撮る気がなくてもシャッター押してるのがバレちゃった。 でへ。

でもこれ、意識してやってみているんですよ。
なかなか無意識に撮るって難しいんですよね。
無意識に撮ったものを後で見て、いいなぁ~なんてことになっちゃうのは問題だと思うんだけど・・。

それにしても、晴れても雨降りでもいつでもどこでも楽しいね~!
——–
D200 + Ai AF-S Zoom Nikkor ED 17-35mm F2.8D(IF) + PL
ISO100 1/160 f/4.0 -0.7EV 24mm(36mm)
NC+
——–

モバイルバージョンを終了