s n a p


——–
D200 + Ai Nikkor 50mm F1.2S
ISO100 1/200 f/8.0 -0.3EV
NC
——–


Bielefelder Jazz 2003 Upd Catalogue

ふふふ、五月病にかかったぞ。っと。
花粉症とか亜糞症には滅法強いのぢゃが、毎年、春になると何もする気がしなくなる。
ストレスをほとんど感じない非現代人のはずなのだが、桜の花が散った後はどーも・・う~、あ~、どこか調子がよろしくない。
すべてが上の空になるって言うか、五月病と似たような状態になっちまうのだ。
気分はすごく良いし、特に問題になるようなことは起きたりしないのだが、ここんとこ通常の状態に「復帰」するまでの時間がだんだん長くなっている(今は元に戻った)。
戻るキッカケはやっぱり音楽だった。
どんな言葉より説得力があって、誰よりも厳しく、そしてまた誰よりも優しく・・美しく。
たぶん、ただ疲れてるだけなんぢぁねーの!? ってことなんだろうねぇ・・(笑)。

モバイルバージョンを終了