レインボーブリッジ


レインボーブリッジ
他にも撮影ポイントはたくさんあるんだろうね、ここは自由の女神像の横からの眺め。
「三脚を持ってこなかったので、そこで買ってきましたよ」
と、かなり興奮して話をしていたおぢさんの隣りで、1時間以上陽が沈むまでの景色を眺めてました。
えらいなぁ、頼りなさそうな三脚だったけど、あるとないとじゃ雲泥の差だもんね。

この日は富士山もきれいなシルエットを見せていた。
レインボーブリッジに夕焼け空と富士山・・・。
まぁ、撮るよね・・なかなか撮れないものだし。
だけど、だんだん??になってくる。

・・ぁあ、何を撮っているんだろう”ワタシ”ったら。
疲れた身体から心がどんどん遠ざかっていく。
——–
D70 + Ai AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF)
ISO200 1.6s f/8.0 52mm(78mm)
NC
——–
大いなる反省は~、ムニャムニャ。 ← 寝言かよ!

モバイルバージョンを終了