というわけで、TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di

というわけで、日曜日に TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di と交換してきました。
いやいや、このレンズ聞きしに勝る名玉ですね。びっくらこいた。
画質、解像感、色ヌケ、コントラスト、色調、艶、色気・・ ←をいをい、知ってる言葉これで全部なのか?
とにかくすげぇ。
しかし、難がないわけじゃない。この外観の悪さ。どこのどいつがデザインしたのか・・。
なんでもグッドデザイン賞をもらっているらしい。チッ、どう贔屓目に見てもこのチープさは評価に影響しなかったのだろうか。ぁん? 疑問だ。
「コラぁああああ! グッドデザインの選定やってるアホども。こんなデザインに賞を与えるとは・・情けない。全員坊主で校庭一周だ、オラオラ。恥ずかしくないのかーー。貴様ら~、こんなボケデザインのレンズ付けたカメラ持って人前に出てみろってんだ」ってウチのフェレット(1才♂)が言ってまんねん。
——–
D70 + TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)
ISO400 1/500 f/3.2 -1.0EV 44mm(66mm)
NC
——–
レンズ名、長過ぎ?

モバイルバージョンを終了