エイプリルフール

@海浜幕張

きょうの記事で、ひっかかった人間が身近にいた。
「ペンティアム8」。CPUにP4が2つ内蔵されていて、完全デュアルCPUってやつ。
これを得意げに話していて、話の途中で気が付いてサ、やたらと悔しがってた。
いつも理屈っぽい話をする奴だから、かなりヘコんでたなぁ。はは。

手前のライトアップされている建物はホテルに付随する教会。屋上に教会があるホテルは珍しくないけど、隣接させているのは珍しいかもしれない。ここは近くで何度も撮影しているんだけど、なかなか手強い被写体という感じで、この先長く付き合えそうである。

“エイプリルフール” への1件の返信

  1. この当時はネタだったマルチプロセッサ。今は8台分のCPUが積まれてすごいことになっている。

    ・・数年後には、16台、256台なんて当たり前になっているんだろうね。

コメントは受け付けていません。

モバイルバージョンを終了