スーパービュー

@リバーシティ21新川

ベランダから見る景色である。
こんな景色が毎日見られる仕事場・・いいよねぇ・・。

中央大橋の下を水上バス ヒミコ が通り抜けていこうとしている。
新しい東京の姿だね。

“スーパービュー” への1件の返信

  1. この写真はpanoramioに投稿しました。
    2009.12.19現在、3554 view と、人気写真の仲間には入れませんでした。
     
    ※このズームレンズは超低価格のレンズで欠点もたくさんありますが、キリキリの像を結ぶので決してバカにはできません。
    口径の小さなレンズは暗いという欠点はあるけれど、収差が原理的に少ないので「素性がいい」とか「素直な描写」などと言われて隠れファンもいます。
    安いからといって、大きな声で好きといえないのは自分に自信がないからかな?

コメントは受け付けていません。

モバイルバージョンを終了