ブルー

昨日は雨、きょうは朝から晴れて・・
「きょうはどのレンズを持っていこうかな」なんて準備する時間も楽しいんだよね。
最近、メシがうまくてちょっと太ったかも。お腹のたるみがいい感じ!

フォトジェニックな青い照明はゲームセンターのウォールイルミネーション。ストックフォトから。
(UpLoadは1MBまでらしい。初めて圧縮率を上げた)

※追記:
そう! gooは有料で1テラまで容量が使えるということでホイホイと契約したのだが、ナント! 画像のUPLOADに1MBの制限がされていたのだ!
高精細の写真画像はことごとく圧縮率を上げざるをえなかった。イマイマしい1MBの壁。なぜ制限値を1MBにしたのか。1MBという値を決める際に何を根拠にしたのか・・・。gooってのは他の件でもそうだが、テキトーな運営ポリシーを持っているようである。
でもまぁ、gooは安定感は抜群だった。いつもサクサクで快適だったし、最近はUPLOADも超速になってた。

モバイルバージョンを終了