孤独

@浜田川 幕張メッセの近く

・・スパイかぁ、どちらかと言うと「昼夜兼用パンパース」と言って欲しいのだけんど・・ヒヒ。

ワイドレンズを使うときはカメラの傾きを・・なんてことはわかってるんだけど、やっぱり背景にビルが入るととんでもないパースの絵になっちゃうね。
気持ち悪い。
35mmカメラでもアオリ調整ができる PC Nikkor 28mm F3.5 ってレンズがあるんだけど、APSサイズでは画角があまり実用的じゃない。
photoshop の変形エフェクトで充分な場合もあるけど、現場でチマチマやるのも「乙」だろうし・・逆に誇張するのもおもしろそう。
20mmデジタル専用でいいから作って欲しいねぇ・・。
まぁ作らないだろうなぁ・・。

モバイルバージョンを終了