謹賀新年


Google+ 始めました。

人とのつながりを細かく分けて管理できることが最大の利点だと思うが、とにかく操作する上で不備が目立つ。改善されていくことに期待してしばらく使ってみようと思う。

以下、おすすめ
スライヴ (THRIVE Japanese)

新年早々、たっぷり2時間、最後まで観てしまったよ。
信じる? 信じない? それはともかく、情報のひとつとしてインプットしておいていいかも。

うすうすと気づいてはいたけど、どうなるのかねこの先・・。
世の中には進化や変化を望まない人が多いんじゃないかな。コントロールされるのが好きな人がたくさんいると思う。
不自由はいやだけど、自由をとことこん突き詰めて考え行動している人なんて会ったことがない。考えないようにコントロールされているとしか思えな・・・くもないけど・・・。

例えば新薬の実験動物として患者を扱うよう計画している製薬会社の利潤に協力する病院や医師も我々と寸分違わぬ人間。そりゃ生業として白衣着てるなんてのはザラにいるでしょう。それはそれで認めないとね。今、身近に世のため人のためと思って実験に身を投げ出す決心をした患者がいる。決心は変わらないようだ。副作用がでて苦しくても何もしないでいるよりいいと言う。

モバイルバージョンを終了