また少しづつ・・



少しづつ過去のデータを移行している。

今月は空き時間があるので撮影に時間を使ったほうがいいんだけどね。
どおおもホイホイと出かけられない。D600 の吐き出す画に少々戸惑っている。
撮影した後で、どうしても解像感に目も意識も囚われてしまうのよね~。
それは悪いことではないし、嫌な感じがするわけではないのだけど、今は自分にブレが生じているようだ(笑)。

自分がブレちゃダメぢゃん!
光、カメラが捉える(または捕える。どっちでも)ことができるのは光だけ!
それ以外何にもできないんだからよっ!! 余計なことは考えるな! ワンワン♪
——–
D600 + Ai AF Nikkor 28mm F2.8D + PL
ISO100 1/40 f/6.3 -0.3EV
NX2
——–

“また少しづつ・・” への1件の返信

  1. おまいら、カメラはレンズ歪や収差の検証マシンぢゃないんだぜぃ。わかってるね! それと・・・いいか、これだけは忘れちゃなんねぇ、何度も言うようだが、網タイツと編みタイツは全然違うもんだからな!!

コメントは受け付けていません。

モバイルバージョンを終了