建築中の東京スカイツリー



——–
D200 + SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC /HSM + PL
ISO200 1/50 f/5.6 -0.7EV 17mm(25.5mm)
NX2
——–
先週の土曜日はいつものようにポタリング。
この日は葛西臨海公園のサイクリングロードで遊ぶつもりで出かけたのだが、荒川CR(サイクリングロード)に入った途端、なんだか急に都内に入りたくなってすぐにCRを抜けてしまった。
都内に入ると急に足が軽くなる。知っている場所が多いせいだ。
その後、木場公園へ寄ったりしながら永代橋を渡り、日比谷公園まで行ってしまった。
路側帯の狭い道ではなるべく歩道を(ゆっくり)走る。路駐が多い道は走りにくい。

写真は帰り道、ふらふらしながら走っていて偶然出会ってしまった建築中の東京スカイツリー。
現在の高さは379mと案内看板が出ていた。だいたい半分位になるのかな・・。

モバイルバージョンを終了