network solutions に FAX(登録メールアドレスの変更申請)

送信してから3日経ったが何の返答もない。
膨大な数の FAX 書類を処理していることはなんとなく理解できるので、もう少し待っていればいいんだろうか・・。

ドメインの登録申請には ns(network solutions) を使用している。
先日、母屋のドメイン登録に 今は使用していないベッコアメのメールアドレスを使用していた事を思い出したのだった。
ヤバ! 忘れてたヨ~!

早速 ns にログインしようとしたが、なぜか入れない・・。
ID も PW もちゃんと記録してあるのに、記録とは違うようだ。
秘密の質問の答えも通らない・・。あららら?・・困ったゾこれは。

とりあえず、ドメインネームからメール変更の手続きのページに行ってみると、FAX でしか受付していない。
メンドクセー! が、しかたがない。
申請用紙を印刷してサインをし、運転免許証のコピーといっしょに送るらしい。

アメリカに FAX を送るには 001 を頭に付けるといいらしいが、光電話ではゼロゼロワンダフルは対応していないみたいだ。
そもそもアメリカに FAX なんぞしたことがないので少々アセル。

国際電話掛け方 を参考にして、
 例)アメリカへかける場合:010-1-***-****-****
例のとおりにやってみた。

・・しかし、日本の運転免許証でいいのかね・・?

-つづく-

モバイルバージョンを終了