s n a p ( 夕焼け )


ガッカリしている人が多いかと思うが(ニコンの新製品発表を楽しみにしていたのぢゃないかね)、
安心せい! 頂上作戦は滞りなく進行中ぢゃ。ふぇふぇふぇ。
・・な~んか、この笑い方ぢゃ信憑性が全く無ぇなぁ~。ふぇふぇふぇ。

せいぜい腕と感性を磨いておくことだな。
腕も感性も拙者の場合は完壁なので(“壁”?)、とにかく、
・・そう、とにかく撮影中にンコ漏らさないようにしなくっちゃ、なのだ(笑・・い事ではないのぢゃ)。

ちなみに、このブログのIDで使用している「kokupsy_un(雲國斎)」という名前ぢゃが、実はフルネームではないのだ。
so what!
——–
D70 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G(IF) + PL
ISO200 1/8 f/5.6 (-1.0EV) 24mm(36mm)
NC
——–

モバイルバージョンを終了