s n a p ( 神田 )


ドシャ降り! 久しぶりにずぶ濡れになった。
暖かいとは言えないけど、手袋をするほど寒くなかった。
ヘンな感じ。明日は晴れるのかな?
——–
D200 + Ai Nikkor 35mm F1.4
ISO100 1/30 f/2.0 -2.0EV
CS
——–

ここは神田駅のガード下。
この落書きを見て思わず笑ってしまった。
書くことが思いつかなくて「神田」。はは、わかるわかる、よ~くわかる。
自分の写真に付けるタイトルと似ている・・いや、同じだ。
悲しいなぁ。笑えるよなぁ。頭悪いよなぁ。うんうん。
と、妙に親近感を感じたのだった。

ま、落書きは犯罪だけどね。
よくあるグニョグニョのわけのわかんない文字を書いてる連中の作より好きだな。

いや、しかし、本当に鏡に写った自分を見ているようで顔が真っ赤になるよ。

モバイルバージョンを終了