首にキズが! AKGのヘッドフォン


最近AKGのヘッドフォンをGETした。
まあーーーーー本当にいい音で、久々によい買い物をしたと思う。
オープンエアータイプなので音漏れはハンパじゃないんだけどね。

とにかく外で歩きながらこれだけミュウヂックに浸れる音を聴けるのは稀有な存在。
とと、ところが! である。ヘッドアームがスチール製な・の・だ。
気が付いたときには血だらけに・・ひぁああ!
首にかけた時に皮が剥けたらしい。

残念ながら音がいいので訴訟沙汰にはしないけどネ。
これは問題おお有りの欠陥商品だねぇ。
(うまくやればベンツくらい手に入るぞ。え? 現在市販されているデジタル一眼レフカメラ? レンズも一気に揃えられるかも。急げ!!)
——–
D200 + Ai AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF)
ISO100 1/500 f/4.0 -0.3EV 65mm(97.5mm)
NC
——–

モバイルバージョンを終了