カレーの南海(キッチン南海)行ってきたぞ~



神保町の三省堂へ行ったついでに、カレーの南海(キッチン南海)へ寄った。
いやぁ~、久しぶり。やっと食べることが出来た。うまい!
独特の風味と奥深い味わいは「変わらず」だった。
カレーの黒はイメージ通り。ほぼ黒に近いのに、これがまた、目でも味わえるのだから不思議だ。
・・実は写真も撮ったのだが、興奮していたのか「ピンボケ」だったのだ(あちょー、AFレンズを持っていけばよかったー、だっせー)。
食後は「サボール」でコーヒーでも、と思って店の外から中をのぞいてみたのだが、座る席がなさそうだったので、結局入らなかった。
今でも人気があるんだね。ほほ。
——–
D200 + Ai Nikkor 35mm F1.4
ISO100 1/400 f/4.0 -0.7EV
CS
——–
モバイルバージョンを終了