週末の誓い


毎日、自分の身体の中で何万何千の細胞が、バクテリアが、血みどろの戦いをして命を落としているんだよね。

自分を生かしておこうと外敵から身を挺して守ってくれている。
【意思】がそうさせているんだろうけど、自分のことをこれほどまでに真剣に守ってくれている奴は他にはいないかも・・。
よくわからないが、きっと【意思】は偉大なんだろうが、感謝しないわけにはいかない。

「今のままじゃキミのために死んでいった小さな命たちに少しは申し訳ないと思わないかね!」なんて声が聞こえてきた。
・・そうだ、何とかしないとな、自分!
せめて血ヘドを吐いて倒れるくらい・・汗まみれになって・・脱糞することを天に・・今、誓った。
うおぉ、なんだか気が軽くなったような気がするぞ。ホッ。 ← ◎? ← ×!!!
——–
D200 + Ai AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF)
+ KENKO EXTENSION TUBE 12mm
ISO140 1/30 f/11 +1.0EV -(-)
NC
——–

モバイルバージョンを終了