風邪引いた



お腹の調子最悪。
下痢でストレッチができなかったせいかどうかわからないけど、夕方から足がツリまくってる。情けない・・。

この前D200を触ってきた。
重いね。
ファインダは本当にいいね、素晴らしい!
液晶の大きさにも感激。ピントがわかる拡大率にも。
手に持った感じは騒がれるほどよくはなかった。
シャッターのフィーリングはD2Xとは全く別物。F100とかF80の感じで一桁モデルのそれとはやっぱり違う。

もう2ヵ月待ちらしいので安心して予約してきた。

それまでよく考えて購入するかどうか結論を出せばいい。
2ヵ月あればあちこちで画像も見れるだろうしね。
キャンセルしてもOKだし。

肝心の画質はISO800くらいまではほぼ通常使用が可能だと思う。
ただ、雑誌などの試写やネット上の写真を見る限り、買わずにいられないようなグっとくるサンプル写真はないね。今のところ。
D2Xの弟分と言われているけど、全く別物なんじゃないかな・・。
過度の期待はしないほうが良さそうだね。
——–
D70 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G(IF) + PL
ISO200 1/160 f/11 -0.3EV 28mm(42mm)
NC
——–

モバイルバージョンを終了