花みずき? 山ぼうし?



つぶつぶ。
これだけたくさん実がなって、おいしそうに見えるけどこの木も完全に実が熟すまでは鳥のエサにならないような工夫をしているんだろうね。
——–
D70 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM
ISO200 1/320 f/8.0 -0.3EV
NC
——–
きょうは仕事場からの帰り道、いつものように道路を斜めに横断しようとして車にはねられてしまった。
時速2~3kmで近づいてきたワゴン車の正面にドカン。道路に仰向けに倒れる。
不注意この上なし。車道だから自分のほうが悪いんだけど、ワゴンの運転手も前方不注意。ぶつかるまで後ろを向いていたらしい。

警察の現場検証が終わるころまではあまり痛みもなかったのでそのまま歩いて帰ってきたけど、だんだん痛くなってきた。

たぶんこのままだと明日はうまく歩くことができない感じ。
いやぁ~、考え事していて車が来てたのがちゃんと視界に入っていたのに、なぜかふらふらと・・。
大反省。「ちゃんと歩け、ボケ!!」
じじぃだから治るまで時間かかりそう・・。

でも不思議なんだよね。ぶつかる瞬間が思い出せない。
どうしてこんなことになってしまったのか・・。

モバイルバージョンを終了