きょうは主役



この季節どこでも目にする「赤い脇役」。
公園のヴィジュアルを暖かく、明るく演出するニクイ奴。
今回は主役に抜擢・・と書きはじめたものの、名称不明。

ま、植物、花、動物は自分に名前なんて付いていることすら知らない。
もし自分の名前を知っている花なら”白いギター”もらえちゃうってくらいで
本人たちにはあまり関係ない。

どこかの昔少女だったばばぁが言った。
「花は名前を覚えることに意味があるのよ」
へぇ~、花の姿や造形、それを届けてくれる光を楽しむのに名前なんて・・
いらねぇだよ、な、そうだろ?

・・少しは覚えないといかんかもなぁ・・。
——–
D70 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) + PL
ISO200 1/20 f/5.0 78mm(117mm)
NC
——–

モバイルバージョンを終了