暑かったのぉ アミノ酸飲料

やばー、もぅ汗だく。
アミノ酸飲料って飲むと身体がカッカしてくるんだ。
脂肪が燃えているのかな・・単純過ぎる?
——–
D70 + Ai Af Nikkor 20mm F2.8 + PL
ISO200 1/250 f/8.0 -0.3EV
NC
——–
朝の空。

“暑かったのぉ アミノ酸飲料” への1件の返信

  1. この木、しょっちゅう撮ってた。姿がよくて気に入っていた。

    でも、・・もう3年くらい経つかな・・・駐車場の工事で伐採されてしまった。
    この木がなくなったらすごくつまらない道になってしまった。

    こんなに生き生きして、元気な木をさあ、いきなりチェーンソーっで切っちゃったんだなあ。
    ってその時はちょっと悲しかった。30年以上この場所で生きてきて、いきなりだもんね。

    人も自然界の一員だから木にとってみれば、雷や台風と同じようなものなのかな・・。

コメントは受け付けていません。

モバイルバージョンを終了