プラグイン WP-Page-Trackback を追加から使用停止

プラグイン WP-Page-Trackback を追加使用停止

ブログはトラックバックがたくさん付く記事ほど価値が高いと思っているのでせめて参考になったブログにはトラックバックを送信したいなあと思っていたのです。
そこで、固定ページでもトラックバックを送れるプラグインを追加しました(デフォルト状態では固定ページにはトラックバックの機能がないのだ)。

・・・写真関係についてはあまりネット上の記事は参考にならないんですけどね(笑)、wordpress 関連の記事はそれなくして今日の世界中の国々の繁栄はあり得な~いですよね!
大袈裟? いやいや、wordpress に関する情報を惜しげもなく発表している世界中のブロガーのみなさんがいるからこそ、こうして地球上では毎日平穏無事な暮らしができるっつーもんです・・・たぶん!

WP-Page-Trackback|http://ja.forums.wordpress.org/topic/2023

追記:2010.0217
どうも、このプラグインは他のプラグインと相性が悪いらしく、投稿及びページなどの編集時に死ぬほど遅くなってしまう。
残念だが使用を停止せざるを得ない。現状を変更したくないので、しかたがありません。

ちなみに、現在使用中のプラグインは以下のとおり。
(是非、原因を究明してバージョンアップしていただきたいものです ♪ )
・Akismet
・Clock
・Google XML Sitemaps
・Hello Dolly
・Lightbox Gallery
・Page Flip Image Gallery
・Search Everything
・WP-Syntax
・WP Multibyte Patch

コメントを残す

モバイルバージョンを終了