ちょっと一休み

あのスリラーのダンスもあった。ので、テキトーにテキトーしてゴニョゴニョクネクネとかしてみた。
windows の標準アプリ「3D ビューワ」で表示できるようにしたのでヒマな人は、遊んでみてね。

3Dビューワが自動的に起動したら、マウスでグリグリしたり、触れるところは全部触ってみたほうがいいかも。
以下のファイルをテキトーなフォルダにダウンロードしたらダブルクリックするだけ(たぶん3Dビューワが自動起動すると思う)。
lala-Thriller Part 1.glb

ではでは。

例によって、このファイルをダウンロードしたために君もしくは君のメンバーが捕らえられ、あるいは殺されても当局は一切関知しないのでそのつもりで。なお、このファイルは自動的に消滅しない。 ん? そう、ダウンロードはねぇ危ないよ。やめたほうがいいのよフツーは。やめなさい!

モバイルバージョンを終了