大賀蓮



トンボの羽化かな・・。もしトンボだとするとサナギがないのはおかしいね・・。

特徴やトンボの羽化画像でネット上で調べてみたけどわからず。
@千葉公園

——–
D600 + Ai AF Zoom Nikkor 70-210mm F4.0-5.6 + PL
ISO400 1/800 f/5.6 -0.7EV 155mm
NX2
——–

追記:2013..06.25
一時的に画像POPUPプラグイン 「Lightbaox Gallery」のギャラリー読込タイプを:「Highslide JS」に変更しました。

・マウスで次の画像の表示ができませんが、カーソルキーの左右でできます。
・ブラウザのサイズに応じて最大表示されます。
・画像を100%表示するにはマウスカーソルを右下隅のポイントに移動してクリック。

“大賀蓮” への1件の返信

  1. 虫の名前がわかりました~。

    G+ にページ共有してみたら、サークル内の昆虫好きの人からすぐコメントをもらえました。
    「アオメアブ」 という昆虫だそうです。
    人は襲わないそうですが・・・コワイ~。
    でも、至近距離で眼のアップ撮りたいなあ。

コメントは受け付けていません。

モバイルバージョンを終了