桜が咲いた



「東北地方太平洋沖地震」で被災された皆さ~ん! お見舞い申し上げます。
早く復旧して元のような生活ができるようになるといいですね。微力ながら祈ってます。
元気出してね!
私の住んでいる千葉市は一部を除いて直接的な被害はなかったようです。棚の上の物が落ちたりはしましたが。

今更ながら地球がブルっとくるだけで、間接的な被害を含めるとその影響の規模は国内だけじゃ収まらないのですね。
まぁ、人間なんて地球のひとつの備品のようなものだけど、こりゃいままで以上に頑張らなければいけません。

今回の大きな地震で、地殻のゆがみは少しですが確実に解消されました。
次のプルンまで時間があります。このスキに人間は知恵を使えます。
知恵を形にする環境をみんなで作っていきましょう!
一人より二人、二人より三人と、いっしょに手をつないで、生きて生きて・・・死ぬまで生きましょう~!

追記:UPした途端に地震~! びっくりしたヨ。

モバイルバージョンを終了