目黒川でお花見 2



目黒川の花見コースは中目黒駅に近い駒沢通りにかかる橋から、山手通りに架かる橋までの両岸沿い。
中目黒駅で橋の名前が書かれた地図をもらったんだけど、どこかに置き忘れてしまった。
残念ながら橋の名前は全くわからなくなってしまった。
ネット上の地図サービスはたくさんあるが、どれも橋の名前がわからず・・。
——–
D200 + SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC /HSM + PL
ISO200 1/125 f/5.6 -0.7EV 10mm(15mm)
NX2
——–

※写真の exif データの中に GPS データも含まれているので撮影ポイントをどうしても知りたいと言う方は(そんな人はいないと思いますが)、適当なソフト(VIEW NXなど)で場所は確認できると思います。ただ、古いGPSロガーなのでビルの谷間などでは位置の取得がまともにできません。誤差が大きいので参考程度に。

モバイルバージョンを終了