プラグイン page flip image gallery 追加

プラグイン page flip image gallery 0.5.9.3 を追加しました。

テスト中のフリップブックを見ることができます。
[FlipBook]
マウスでページめくりするFlashはかなり前からネット上で見かけるので、使うのは初めてじゃないけど、自分で作ったブックでそれができると、ちょっと感動するね(笑)。

フリープラグインでも、ペイントソフトなどで画像にテキストを入れておけば、絵本とかクッキングメモとか、流行のペットの本とか、いろ~んな本が楽勝でできちゃうんじゃないかな。
変形本・・例えばすご~い縦長の本とかもできるので、アイデア次第でいろいろ楽しめそうだね。

使い方:
wordpressを使ってるブロガーのみなさんが解説を載せているので、検索すればたくさんヒットしますのでそちらを参考にしてください。
ダウンロード先はブックの下のテキストリンウからプラグインのサイトにジャンプします。

モバイルバージョンを終了