s n a p


——–
D200 + Ai AF-S Zoom Nikkor 24-85mm F3.5-4.5G(IF)
ISO100 1/200 f/8.0 (-0.3EV) 24mm(36mm)
panorama(3to1) CS
——–

谷津の干潟(3枚パノラマ)

もぉ、暑くてなーーーーんにも撮る気がしない(笑)。
きょうは今年初めて半ズボンを履いた。案の定、今、ヒリヒリして痛い。真っ赤だ。

朝は天ザル。昼は清涼飲料水のみ。夕飯はなめこおろしととろろ蕎麦。
夏は毎食でも蕎麦がいいなー。
食欲がないってわけじゃないんだけどね。
刻んだミョウガをのせて・・ウマイ!!

アイスコーヒーは作っても作ってもすぐなくなっちゃう・・。飲みすぎかも。

——–
GIANT ESCAPE R3 の実物を見てきた。
う~ん、これにしちゃおうかな・・。どうせまた乗り潰しちゃうんだろうから。

昔はトゥークリップの付いたペダルを使っていたけど、今はそんなものはないのね(あるのかもしれないけど主流じゃないみたい)。ヴィンディングペダルというものに変わっている。
これ、専用のシューズを履かなくてはならないらしい。
いやー、30年のブランクは大きいね。カタログを見ているだけでも楽しい!
夏が終わらないうちにはGETしたいな~。

モバイルバージョンを終了