s n a p


——–
D200 + Ai AF-S Zoom Nikkor 24-85mm F3.5-4.5G(IF) + PL
ISO100 1/80 f/8.0 (0EV) 24mm(36mm)
NX2
——–

写真は「佐倉ふるさと広場」の風車。

日曜日は印旛沼へ出かけた。
自転車オンリーで検見川浜から印旛沼まで行きたかったのだが、
まだ腿に筋肉疲労が残っていたのでそれはあっさり諦めて(笑)、
いきなり印旛沼まで車で行って周辺をサイクリングすることに。

ここ、「佐倉ふるさと広場」の駐車場からサイクリング開始。
まずは売店で腹ごしらえと思ったのだが、おにぎりも弁当もない。
最近マイブームのクエン酸入りゼリー「即効元気/パーフェクトプラス(※)」もない。
ありゃりゃだ。朝飯食べてないんだよね~。

 ※パーフェクトプラス(明治製菓)のパッケージをよ~く見ると、
 なんと!【栄養ドリンク味】って書いてあるんだよねー。こういうの好きだなあ(笑)。駄菓子感覚?

で、まずは案内看板をみて、コースの起点である阿宗橋まで往復。

↓下の写真は山田休憩所の案内板。
起点は0。「佐倉ふるさと広場(飯野休憩所)」は6と7の間にある。

モバイルバージョンを終了