s n a p


——–
D200 + Ai AF-S Zoom Nikkor ED 17-35mm F2.8D(IF)
CS
——–

というわけで地上に降りて土曜日のお気楽散歩は終わり。
お気楽って言う割りには、VR70-200mmとか三脚とか担いで歩いているのでかなり重労働(笑)。

写真は昼に探しておいたポイントで。
もっともっと写真愛好家が多いと思っていたけど、昼も夜もそう多くのそれらしき人は見かけなかった。
この季節は地方の1本桜とか狙いに行って都会にはいないのかもね。

え~、千葉城は夜間照明の色がグリーンの色味の強いライトなんですね。
桜の花はピンクなので色相は補色関係になってしまうものですから、なんとも濁った色になってしまいます。
城だけを照らすことに重点を置いていると思うので、それはそれでいい色味なんだけど、桜には全く合いません。

この後の数点の写真はすべて色を編集してます。ま、てきとーだけどメンドクサかったー。

モバイルバージョンを終了