s n a p


——–
D200 + SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC /HSM
ISO100 1/250 f/5.6 -1.0EV 11mm(16.5mm)
NX+
——–

きのうはまたまた自由時間ができた。それも丸々一日。
ところが、前日から楽しみにしていたのだが当日になったら何もする気力がなくなっていたのだ。
わー、なあんてことなの?! そこのオジン、いったいどうしちまったんでぃ! おぅおぅ、元気出せコラ!
と空元気を出そうとしてみたものの なんだか全身がだるくて全く力が出ない。
結局一歩も外へ出ないで部屋の中をウロウロするだけになってしまった。

疲れ過ぎているみたいだ(笑)。

しかたがないのでストックの写真をRAW現像して遊ぼうとしたが全く集中できなくてこれもダメ。
(何もしないでもいいじゃん~、って少しは思うんだけどそれができないんだよね~)

そういう時こそバックアップとかすればいいのに! と今思った。そ・だね~。

結局、サブのマシンの SUSE を 10.2 にそっくり入れ替えて時間を潰した。
10.2 でもインストール時の nvidia のドライバは 3D アクセラレータが使えないんだ。
わざわざダウンロードしてインストールしないといけないので面倒。なぜ?
ということで、一日の大半は 3D のスクリーンセイバーを上から順番に眺めて・・ただただそれだけで終わってしまった。

モバイルバージョンを終了