s n a p ( another red CII )


——–
D200 + TOKINA AT-X287AF PRO SV 28-70mm F2.8
ISO400 1/45 f/6.3 -0.7EV 31mm(46.5mm)
NX+
——–

another red CII

昨晩は「ぎゃおん~」だったのだ。
ひょんなことからXPをスッとばしてしまったのぢゃよ。
 ↑アホーーー!(テープエコーx22 & F.O)

んで、OSを再インストールすることにして、さきほどやっと落ち着いたところ。徹夜!

これからすべてのアプリを再インストールしないといけないので(念のため)、あと2日くらいはかかりそうぢゃ。
今、眠いのは通り越してドロ~ンとした状態。ドロ~ン、いや、ドロォ~~ォ~~ンって感じのほうが近いかな(ヘナチョコ笑が自然に出ちゃう)。

で、バックアップファイルの一番古いのが2005年の10月ってのがあって、そこまで戻したのね。
そしたらすぁあー、軽快なのよ、これが! う~ん・・・なんだかなぁ。
レジストリまで含めてこまめにメンテしているほうだと思っていたけど、いやああ 体感速度は1.5倍くらいの感じになってる。
こういう結果になるのも悪くないかもね。

原因はと言うと、レジストリを操作するプログラムを3つ同時に走らせていたこと。
よくやるんだけどね(真性のアホ)、昨日はな~んかチョビ失敗したみたいなんだ。ははは。 ← お、ハイになってるアタシったら。ったら ったら。

っつーことで、最近マシンが「おせーぞ ンなろ!」なんつー人は、OS再インストールはいいかも。

モバイルバージョンを終了