s n a p


——–
D200 + Ai AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF)
ISO100 1/125 f/8.0 0EV 52mm(78mm)
NC+
——–

カカシ撮り:
某所でかっこいい案山子(写真)を見たので旅に出た(かっこいいんだその案山子)。
で・・わざわざ撮りに行った結果がコレだ! あっちゃー(笑・・えない)。
うう、「米を研ぐとき、ザルを使ってる?」ってなタイトルにしようかな。

あ・さて、キャノンが新機種を発表しましたね。
フルサイズ機は2110万画素になるそうな。
早速サンプル画像をダウンロードしてみた。画質がいいですねぇ~。
このカメラでなければならない絵を撮ってみたいでっす。

っつーことで、さてさて今頃ニコンはどうしているんでしょーかねぇ・・。
今後の発表を楽しみにしてはいけない・・ような・・そんな気がしてきちゃいました。
ま、写真はカメラと・・ね、関係ないけど関係あるんだなー。
ほほ、何を言っているんでしょうかねー。
早く寝よ。

モバイルバージョンを終了