m a c r o ( チューリップ ) another red XCI


チューリップのマクロ another red XCI

チューリップは大好きな花なのでよく撮るほうだ。
でも笑っちゃうくらい(実際は泣いているのだが)同じようなカットの山をこさえては頭を抱えている。

晴天の昼間しか撮ったことがない。早朝や夕暮れはないのだ。
どうも固定観念がそれを拒んでいるような気がする。
どうしたらいい? って思いながら撮ってるようじゃまだまだだなぁ・・うひひ(笑)。
——–
D200 + TOKINA AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 MACRO
ISO100 1/350 f/6.3 0EV
NC
——–

ところで、【gooブログアドバンス】ってすごい!
毎回画像をUPするページに以下の情報が出るのだが、

 現在使用できる画像一覧:全3197枚(使用容量1418.739MB/1000000MB)

ザけんなよーー!! って感じ。
とてもとても使い切れまへん(笑)。
残りは975GBあるが、これを使い切るまで同じことをやっていたら魔術師にはなれませんね。 ← え? 魔術師になりたかったの?

マジュツシってちゃんと言えねえぞ~!! ンなろー
so what!?

モバイルバージョンを終了