s n a p ( その気 )


S5pro・・まだ迷っているのだ。
即GETしないワケは、カメラの出来ではない、もちろん。
え~、使いこなせるかどうかなのだ。・・考えたらすごい不安になっちまっただ。

しかし、D200はたった1年でボディの塗装がはがれてきちゃうし、底のゴムもヘロヘロ。
グリップはツルツルだし・・。
そろそろ休暇を与えてやったほーがいいかもしれないね。
(D70と比べると重い分だけ外装の劣化速度が早まってしまうのかな)

あ、そうそう、加齢臭も滲みこんじゃって、月に一度は水洗いしないとエライことになっちゃうのだ! ← (ちょっとだけホント)。

っつーわけで、う~む・・明日は実物に触ってくるかな。
——–
D200 + SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC /HSM
ISO100 1/250 f/8.0 -0.3EV 10mm(15mm)
NC+
——–

モバイルバージョンを終了