s n a p ( 山茶花 )


——–
D200 + SIGMA 18-50mm F3.5-5.6 DC
ISO100 1/40 f/6.3 -1.0EV 50mm(75mm)
NC+
——–

花を撮っているときって、自分以外のキャラクタになってはしゃいだりしない?
時々、派手な花や可憐な花のときはビートルジュース(天才・西川のりお)になったりもする。
「おー、ねぇちゃんきれいやないか、今、撮ったるデ、こおして・・こら、あほんだら風! 何すんねん、メチャクチャしよんなーほんまにこのがきゃ。
プロ、なんやと思ってんねんほんまに。kinzoやどおれは。おまえ、風こら、強く吹き過ぎやちゅーとるねん、もおおまえとはつきあいたくないわぃこら、何? ガタガタぬかすな、少しおとなしくせいこの。
あ、ごめん、ねーちゃんのことやないで・・びっくりさせてもうた? ごめんごめん許したってや~。あんたとはウマが合いそうや。さぁ、やったるでー、わいはやるときはやるでー、ツッタカタっと!」
とかね。・・時々だよ時々。たまーーに。

誤解すなよ、わいをわかってくれとるやろ?

な???

モバイルバージョンを終了