!究極のラーメン!(ラム肉のエキス入り)お勧めNo.5



haha きょうはめでたいのだ!

・・きのう友人がおとっつぁんになった(らしい)。
めでたい×2! 実に。今、ビールで一人で祝杯をあげているのだ。

で、このおとっつぁん、直接連絡してこない。
私とは友人関係であることは間違いないのだが(?)、どうもわざわざ知らせるような出来事ではないといった判断らしい(※)。
——–
D200 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G(IF)
ISO100 1/10 f/4.5 -0.7EV 45mm(67.5mm)
NX
——–

※ま、そんなとんでもないマチガイ(片仮名!)を犯しておるのは別として、各種実験用飼育セットを揃えるにはまだちょっと時間が必要だろう。
被験者種別は♂。
繁殖期を迎えるまでには間違いなく実験者が喰われている気がするが、まぁ、とにかくガンバレ(何を?)。

え~、以上をもって出産の祝辞とする。
数年後には生態研究写真が撮れると思うとワクワクするぞ。

——–
んで、この写真は、実は・・
恥ずかしながらぁ~、先日ぅ、財布を忘れたことに気付かずにぃ、焼肉(ジンギスカン)を食した際にぃ、最後に注文したラーメンである。
鍋の湯が沸騰するまで退屈しのぎに撮ったものなのである。エヘン!!
この鍋で麺を茹で、ラムを食べた後のタレを番茶で割って、つけ汁・・つまり、つけ麺にして食べる。
これがウマイのよ!
・・しかし・・ドジだった。
この一件はヒミツとする。
以上

モバイルバージョンを終了