缶ビールとかっぱえびせん


最近のお気に入り。ビールは発泡酒のほうが多いかな。
昔は発泡酒ばかり飲んでいて、たまにビールを飲んだ時は「ウマイ!」なんて思ったものだけど、この頃は最初の一口は発泡酒のほうが旨いのではないかと思う。
——–
D200 + SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC /HSM
ISO100 1/30 f/5.6 -1.0EV 20mm(30mm)
NC
——–
撮影5月20日
この日、KENNE氏と会って、お借りしていたレンズなど一式をお返ししました。
長い間ありがとうございました。

・タムロンの90mmマクロは素晴らしいレンズだったので、同じものをゲットしようと思ってましたが、たぶん、105mmのマイクロニッコールにすると思います。
・Ai Nikkor 35mm F2 は今のところ購入予定はありません。
でも、どこかで出くわしてしまったら・・テイクアウト・・しちゃうんだろうね。

モバイルバージョンを終了