秘密



図書館に行った。
手にした本はストレスについてあれこれ書かれている本ばかりになってしまった。

ゼッタイ今の自分はストレスをたくさん抱えているに違いない! と思っていたから。
実例を読んで確認したかったのかもしれない。
ま、ストレスの一つや二つはなくっちゃ逆にヘンだからね。
しかし、どの本に載っている具体例とは違っていた。ほど遠い。

?? ストレスじゃないの これ? んじゃいったいなんなのさ?
ってことになってしまった。わからん~。わかんないじょー。

帰り道で急に気がついた。簡単なことだ。
もう2年以上やっていないことがあった。たぶんそれだ。
音をだしてなかったんだよね、全く。
これに間違いなさそうな気がする。

やっぱり必要なのかな。なぁんだ、少し身体が熱くなってきた感じがする。
——–
D200 + Ai AF-S Zoom Nikkor ED 17-35mm F2.8D(IF)
ISO320 1/15 f/2.8 -1.0EV 35mm(52.5mm)
NC
——–
タイトルと記事、そして写真は何の関係もないの。もしかすると投稿者本人とも・・。

モバイルバージョンを終了