大混雑(土曜日の千鳥が淵)



日曜が雨の予報だったから、土曜日の千鳥が淵は見物人が多すぎてエライことになっていた。
花見もバス旅行のメニューにあるらしい。バスガイドの旗と団体客を多く見かけた。
・・花を見るだけなんだろうな。これってハッキリ言って間違ってるよ。

撮影は諦めて四谷の花見会場に向かって歩いた。
紙コップを手にしたグループや酒の瓶をかかえて飲みながら歩いている・・などといった光景は見られなかった。
nanndayo~自分一人だけかよ~。さみしいなぁ~。
やっぱり間違ってる! 花を見るだけ、写真を撮るだけじゃいかんぞな。
——–
D200 + Ai AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) + PL
ISO100 1/45 f/8.0 +0.3EV 40mm(60mm)
NC
——–
靖国神社の入り口から見た北の丸・田安門。
すぐ先の歩道橋は人で溢れて、渡るだけで20分以上かかった。

モバイルバージョンを終了