手袋

手袋はいくつも持っているのだが、また買ってしまった。



この冬、3個目だ。
お気に入りはない。と言うより、どれも気に食わない。

最近使っているのはウエットスーツの素材のものだが、これは外した時、手の汗で中が濡れているのが気持ち悪い。それと、火に弱すぎる。タバコで少し溶けてしまった・・。

どーーもちょうどいいのがない。
理想は、薄くて暖かくて、肌と同じ摩擦係数を持つ素材の手袋だ。
防水性や通気性も重要・・要するに、カメラが操作しやすい暖かな手袋が欲しい。

お勧めの手袋があったら・・もうこれ以上買いたくはないけど・・教えてちょうだい。
——–
D70 + Ai AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) + PL
ISO200 1/100 f/3.5 -0.7EV 52mm(78mm)
NC
——–
PLの効果? 外すのがメンドーだっただけ。よくあること。

モバイルバージョンを終了