XBOX360 売れてる?



今度こそ売れてるのかなと思ってザッとニュース記事やブログを読んだけど、その限りではまた売れてなさそうだね~。
いつになったら気が付くんだろう。はは。
金があると趣味の域を出ないのかね~。

ゲイツが”小梅太夫のコスプレ”で「チックショーー!!」ってやってくれないかな・・。
そんな初回限定映像を内臓HDDに入れてくれたら買うかもなー。
ははは、うそうそ、それでもぜってぃ買わねぇよぉ!
ひどいね、デモ映像を見たけど勘違いだわあれは。あ、カーアクションのやつね。

まぁどうでもいいっか、あっしにはかかわりのねぇことでござんす。
——–
D70 + Ai AF Nikkor 60mm F2.8
ISO200 1/125 f/4.0 +0.3EV
NC
——–

モバイルバージョンを終了