水晶のお守りを紛失していたのだ(!)



先月の16日(水)に事故ってしまったわけだけど、その時、水晶のお守りを持ってなかったのよね(笑)。

ズボンに入れたまま洗濯しちゃったのかもしれないと思い、きょう全部のズボンのポケットの中をCHECKしてみたけれど見つからなかった。
どうやらどこかで落としたらしい。・・やっぱりなぁ。
なーんてね、またまたバカバカしいと思いながらも気になって・・・。
まぁ、身体の調子が悪いときは弱気になるもんだよね。ふふ。

きょう、その水晶のお守りをもらいに稲毛の浅間神社まで行ってきた。
歩いて行かないとご利益が薄いらしい。なは。

水晶のお守りについては昨年の交通事故の記事を参照してね(盥)。
——–
D70 + Ai AF Nikkor 28mm F2.8D + PL
ISO200 1/250 f/5.0 -0.7EV
NC
——–
浅間神社は、地元では「せんげんさん」と親しみを込めて呼ばれていて、
安産子育てのご神徳があらたかなことで知られています。
境内には松林もあって、紅葉の葉もかなりいい感じに赤くなってました。
写真は本殿ではなくて境内にあるお稲荷さん。

モバイルバージョンを終了