光線銃?



ビビビとかビッとかチリチリとか、音のイメージに合った光線部分を加筆すれば地球侵略者の戦闘機の武器に見え・・・・・・ないよね~。
——–
D70 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G(IF)
ISO200 1/500 f/8.0 -0.7EV 42mm(63mm)
NC
——–
とあるレンズテストで AF-S 17-35mm F2.8D の評価が低い。
こういう記事が増えてこのレンズの市場価値が下がることに私は喜びを隠せない。大歓迎なのだ。評価が下がれば値段が下がるからね!

お願い! もっと安くなってちょーーー。
もぉこのレンズはノド手で欲しいレンズなのよね。
ヨドバシに行くたびに必ずと言っていいほど触ってくる。
「操作感」最高。
 ↑ 私にとっては非常に重要なスペック。
 一枚の画像を得ることが目的ではあるが、その過程、特に撮影時の楽しさを阻害するような道具もあるから。
 ま、レンズに限った話じゃないけど・・。

モバイルバージョンを終了