久々の35mmF2.0D



静養中なのでリハビリを兼ねていつもの1/3くらいの超スローなペースで散歩をしている。
ストレッチをやってたった2日だが、効果ははっきり実感できる。
即完治するわけではないが、未来は明るい。来週頭にはなんとか仕事場に出没できるようになると思っている。

久々に Ai AF Nikkor 35mm F2D を使ってみたくなった。
——–
D70 + Ai AF Nikkor 35mm F2D + PL
ISO200 1/80 f/2.0 -1.0EV
NC
——–
仕事場に行けないことはないけど、根が真面目だから(ウソ)どうしても一生懸命働いちゃう。
案外立ったり座ったりが多いし極悪な作業環境だから、ムリな姿勢をとることになるしね。
仕事のほうは素晴らしい組織力で私が居なくても全く支障がないってところがちょっとさみしい・・。
必要とされてない立場ってのは辛いぞぉ。
まるで窓際族のように扱われているんだよ。うぇ~ん。
いや、よく考えたら家でも仕事場でも「生ゴミ」扱いかも。
なはは、笑えないなぁ。
(↑本気にすんなヨ)

モバイルバージョンを終了