特別公開「オースチン・パワーズ」



たいへんだ、こ・こんなものが!
レッズ商事部販売のフィギュア「オースチン・パワー」を帰り道で発見。
ううむ、倒れそうになってしまった。いつも通り、ビール、否、発泡酒を片手にフラフラと歩いていて、とある中国物産の店先でこれが・・・。
ああ、「一体1k円までは出してもいい」と思いを寄せていた、こいつが、こいつが、こいつ達が!
ぬわんと、クズ同然の扱いで中国のドギツイみやげ物といっしょにバスケットに入って売っていたのだ。
笑ってしまったのだ。一体600円だぜ、
「2個買うから500円でいい?」
って訊いたら、それでOK。
(ちなみに、Goldmembaer(シブイ!)とFat B@c#S®!(バカすぎ!)は買わずに残しておいた。急げ同志よ)

ああ、ああ、ああ、やっと会えたねキミ。
もちろんパッケージのまましまっておくなんてことはしないよ。
すぐに飾るのだ。おぉ、フェレットが足をかじろうとしているぞー。
——–
D70 + AF-S Zoom Nikkor 24-85mm F3.5-4.5G(IF)
ISO200 1.3s f/16 -0.3EV 42mm(63mm)
NC
——–

モバイルバージョンを終了