『またひとつ、木とむかいあいました。』 ← 田島くんから

「第11回 信州クラフト家具展」
08/19(Fri)~30(Tue)
場所/たまプラ~ザ東急百貨店 3F催物場
主催/信州木工会
後援/長野県木工振興協会

ヒマがあれば行ってやってくれ~。頼むよぉ~!!
私のところにハガキが来るくらいだから、よっぽどのことが現実に起きているに違いないんだ。
私はヒマじゃないので行くことができない。ので。よろおね。
できれば、300マンエンくらいの家具を発注してくれぃ~。
500マンエンでもいいぞ。税金対策でもなんでもOK。

さて、こんなこと書くと、さぞかしどーしよーもねぇ木工作品だと思われちゃうかもしれないがそんなことはなくてね、この頃の彼のは妙に力が抜けてきてそこそこいいぞ。
「そこそこ」を狙ってると思うんだ。まぁ、真偽かどうかは想像するしかないけどね。
——–
D70 + Ai AF Nikkor 35mm F2D
ISO200 1/800 f/2.8 -0.7EV
NC
——–
写真は記事と一切関係ないっす。これが描かれたのはいつ頃の時代なんだろう?

モバイルバージョンを終了