殺られた・・



チ・チキショォ。
殺られたよぅ。悪魔め~。ち・ちきしょぉ。
ち、ち、ちきしょう。カッコ笑い。
手放しで感謝しようと思う、もちろんおまえ、悪魔に。
あ、なんだかイヤな言い方だな・・ちゃうちゃう、
「感謝!」ってそんなストレートなようでわけのわかんない言い方は止めよう。
「ありがとう」がピッタリだ。大好きだよ。
——–
D70 + AF-S Zoom Nikkor 24~85mm F3.5~4.5G(IF)
ISO200 1/8 f/18 42mm(63mm)
NC
——–

MIXIにも載せた写真でおます。撮影日は5月8日。
ここは立入禁止なんだけど、数人の釣り人が居た。

 釣り人って、響きはいい。そして、いい趣味だと思う。
 しかししかし、こいつらの中にはマナーって言葉を知らない最低な奴がたくさん居る。
 「釣り人」が、そいつらのせいで迷惑を、被害を蒙っている。
 どこにでもバカは居るよね。※
 許せるとか許せないとかじゃなくて、そいつらも自分の一部なんだよな・・。
 人間かぁ・・。わかりかけているようないないような。 ←平仮名だからな。

あ、そうそう、きょうは久しぶりに仕事場に出たんだけど、足が重かった。
太ったよ。ダブついてた、身体が。
久しぶりに長時間歩いたら、病み上がりのような臭い汗が出た。
うは、「病み上がり」なんて、そんな恥ずかしいモンになったことはないけどね。
あるのかな・・なりたくないね。

※趣味や行動で分類するのは、小学生の夏休みの宿題レベルかも。反省。

モバイルバージョンを終了