捗らねぇ! III { 祝・予告的中 || 願・スカ }

昔、シソーラス辞書を持っていた。
大先輩のデザイナから頂いたものだけどね・・。
企画書作るときはよく使っていたなぁ。
同じことを言葉を変えて表現するのに重宝した。
いや~、ホントに自分は言葉を知らない、
ということがよーくわかったものだ。
——–
D70 + Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8
ISO200 1/250 f/13 +0.3EV
NC
——–

それはさておき、言葉や文章ってのは情報の伝わり方がシリアルだよね。
絵画や写真を見る時の視覚情報はパラレル。映画や音楽はその両方なのかな・・。
詳しいことは全くわからないけど、脳って超高速ノイマン型で動作してるんじゃないの?
本当にマルチで動作してるのか~。
人間が認識できる部分(意識)はシリアルっぽいからそう思うの?
管理できる部分とそうでない部分があるからなぁ、ははは。

っと、朝からゴチャゴチャなに言ってんだろね。そんなことより~
「きょうこそは捗りますように!」パンパン

という訳で、タイトルは昨日の予告が当たった場合。
当たらないで欲しいという願いが込められているのだった。

モバイルバージョンを終了