あっつー間に閉会式

もう閉会式かよ~! って感じ。あまりライブで見られなかったなー。

オリンピックでちょっと気になったのが、ギリシャ神話。ヘンだけど。
全然知らないんだよねー。
一晩中ギリシャ神話の話をしてくれる声のいい(重要)女の人、誰か知らない?

天体観測好きな少女って身近にはいなかったよなー。

“あっつー間に閉会式” への1件の返信

  1. D70でもD200でもデジタルカメラは全般的にこのパープルフリンジがよく出現してしまい、かなり困っていた。
    こういったきらめく光の被写体は撮影を諦めるしかなかった。
     
    その後、2009年にNX2 のバージョンアップで、「軸上収差補正」が追加され、初めてパープルフリンジを消すことができるようになった。
    ちなみに、Nikon製レンズでなくとも軸上収差は効果を発揮してくれる。

コメントは受け付けていません。

モバイルバージョンを終了